ご注意
当店では助手の猫セラピストを採用しています(笑)名前はらっきょです。お客様の足元に乗って昼寝することが多いです。アニマルセラピーの観点から、お客様に癒しと安らぎを与えられると思いサロンに自由に行き来できるようにしています。
気分によってはサロンに来ないこともありますし、お客様に体勢の変更をお願いした際に昼寝を邪魔されたと感じて噛むこともあります。動物ですのでご了承ください。ご了承頂けない方は、猫が入室できないようにしますので事前にお知らせください。
なお、普段は出入りしておりますので猫アレルギーの方はご注意ください。